Watch

エレコムのApple Watch用ヴィーガンレザーバンド「AW-xxBDLFSシリーズ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AW-38BDLFSBU

AW-38BDLFSBU

エレコムが販売するApple Watch用ヴィーガンレザーバンド「AW-38BDLFSBU」を試してみました。

AUGMかごしま2018の協賛品としてプレゼントされた製品です。

オーソドックスなスタイルでスーツなどにコーディネートしやすい男性向けのApple Watch用ヴィーガンレザーバンドで、ビジネスシーンでもコーディネイトしやすい明るさを抑えたダークトーンのデザインが特長です。


AW-38BDLFSBU

AW-38BDLFSBU

ダークトーンのバンド色に対して、光沢感のあるシルバーのバックルがワンポイントとなっています。

Apple Watchとバンドを接続するラグ部分は外側からネジが見えず外れにくいオリジナル形状で、ブラック色となっています。

ヴィーガンレザーは、動物の革を使用せずに本革の美しい風合いを再現したソフトレザーのことです。


AW-38BDLFSBU

AW-38BDLFSBU

ラグがブラックなのは、サードパーティ製品としては珍しいと思います。

スペースグレイアルミニウムケース、スペースブラックステンレススチールケース、グレイセラミックケースなどブラック色ケースとの相性がとても良いと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事