Beats

Beats by Dr. Dre、Wasted Youthのアートワークとデザインを採用した「Solo Proスペシャルエディション」を2時間のみの抽選販売

Solo Proスペシャルエディション

Solo Proスペシャルエディション

Beats by Dr. Dreが、Wasted Youthは本日、VERDY が手がけるWasted Youthのアートワークとデザインを採用した「Solo Proスペシャルエディション」(35,000円)を発表しています。

このスペシャルエディションは、ヘッドバンドおよびイヤーカップ全体にトーナルグレイのWasted Youthロゴがデザインされ、両方のサイドアームにブランドのイニシャルとおなじみのメッセージ「Don’t bother me anymore」が入っています。


Solo Proスペシャルエディション

Solo Proスペシャルエディション

BeatsとWasted Youthは共同ブランドのカプセルコレクションを、Solo Proと共同ブランドのTシャツのセットで、抽選販売となります。

抽選応募は、2020年12月19日(土)12時から14時までVERDY'S GIFT SHOPにて受け付け、12月21日(月)に当選発表するそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事