etc / User Group

AUGM 長崎 2009 大盛況!

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM 長崎 2009

AUGM 長崎 2009

2009年4月11日にレオプラザホテル佐世保 クリスタルホールにて開催された「AUGM 長崎 2009」に参加してきました。

参加者数は、長崎初開催にも関わらず、約180名集まり、大盛況でした。


今回の出展メーカーは、アップルジャパン株式会社、アドビシステムズ株式会社株式会社イーフロンティア九州通信ネットワーク株式会社トリニティ株式会社フォーカルポイントコンピュータ株式会社マイクロソフト株式会社株式会社ラネクシーが参加し、プレゼンテーションを行なっていました。


西山画伯が書いた絵

西山画伯が書いた絵

アドビ システムズの西山氏が書いた猫?の絵が素敵でした。


今回も、MACお宝鑑定団プレゼンツとして、ITジャーナリストの林 信行氏に講演を行なって頂きました。

最新のトピックを、分かり易く紹介してくれる林氏の講演は、トリにふさわしい内容だったと思います。


今回も協賛品点数が膨大な数となり、1次、2次と分かれ、述べ約3時間にも及びました。


懇親会も、約90名ほどの方が参加されていました。


佐世保観光ふるさと大使でもあるSandyTripのライブも行なわれました。


コスモゼロ

コスモゼロ

AUGM初協賛メーカーのYahoo! JAPANから、お休みを取って参加していた中西さんは、まったくじゃんけんに勝てず、最後に宇宙戦艦ヤマトのコスモゼロを勝ち取り、満面の笑みを浮かべていました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事