etc / User Group

AUGM東京2014:林信行氏によるキーノートスピーチ「oIILL」の紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM東京2012において、林信行氏が、先日発表されたiPad Air 2、iPad mini 3、iMac (Retina 5K, 27-inch, Late 2014)について紹介した。


iMac (Retina 5K, 27-inch, Late 2014)の5K解像度の広さを紹介した。


iPad Air 2、iPad mini 3は、iPhone 6・iPhone 6 Plusと同じく、アメリカで使用出来るのは便利だと思うと話した。


iPhone 6のタイムラプス撮影機能は、胸ポケットにiSightカメラ側を外に向けてタイムラプス撮影を行なうと、自然な感じで自分の行動を記録することが出来ると紹介した。

今回も実際に撮影をしているが、誰も撮影していると気付かない状態だと話してました。


Apple Watchは、ベルトのデザインがサイト上に掲載されている写真より、実際の質感は高いと紹介した。

そして、アメリカで開催されたスペシャルイベントで行なわれたApple Watchハンズオンの様子を紹介した。


ジーエヌリサウンドの補聴器「GN ReSound LiNX」を紹介した。

片耳で50万の補聴器だが、Appleと共同開発されている製品で、iOSデバイスと接続すると、専用のメニューが表示されると紹介した。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事