AUGM 沖縄 2013において、アドビシステムズの仲尾氏が、Adobe Creative Cloudについて、Mac版、Windows版、新バージョンやアップグレード版といった悩みが無くなり、月額使用契約によってフレキシブルに利用できるのが特徴だと説明していました。


最初に、Creative Cloud Desktopを紹介し、Finderのメニューから、アプリのアップデート情報や、アプリのバージョン違い利用も可能だと説明していました。

また、クラウドストレージ利用も可能だと紹介していました。


Adobe Illustrator CCの文字タッチツールを紹介していました。


Adobe Photoshop Lightroom 5.2で写真ライブラリ管理を行い、例えば、環境光の影響で赤くなってしまった写真を補正する作業デモを行っていました。


その後、Photoshop CCの手ブレした写真を補正する手ブレ補正のデモを紹介していました。


最後に、パララックス効果作成が出来るようになった「Adobe Muse CC」の紹介を行っていました。


Adobeからのプレゼントとして、折畳み傘が紹介されました。




Video streaming by Ustream



PR

Category

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー
Amazonのアソシエイトとして、MACお宝鑑定団は適格販売により収入を得ています。

Link

RSSを取得する