etc / User Group

AUGM沖縄2013:アドビシステムズ、Adobe Creative Cloudを紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM 沖縄 2013において、アドビシステムズの仲尾氏が、Adobe Creative Cloudについて、Mac版、Windows版、新バージョンやアップグレード版といった悩みが無くなり、月額使用契約によってフレキシブルに利用できるのが特徴だと説明していました。


最初に、Creative Cloud Desktopを紹介し、Finderのメニューから、アプリのアップデート情報や、アプリのバージョン違い利用も可能だと説明していました。

また、クラウドストレージ利用も可能だと紹介していました。


Adobe Illustrator CCの文字タッチツールを紹介していました。


Adobe Photoshop Lightroom 5.2で写真ライブラリ管理を行い、例えば、環境光の影響で赤くなってしまった写真を補正する作業デモを行っていました。


その後、Photoshop CCの手ブレした写真を補正する手ブレ補正のデモを紹介していました。


最後に、パララックス効果作成が出来るようになった「Adobe Muse CC」の紹介を行っていました。


Adobeからのプレゼントとして、折畳み傘が紹介されました。




Video streaming by Ustream



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事