AUGM 鹿児島 2012において、ITジャーナリストの林信行氏が、Parrot JAPANAR.Drone 2.0を飛ばしてオープニングが開始されました。

録画が可能で、TwitterやFacebookに共有することが出来るようになったと説明してました。


脳波をキャッチして あなたの気持ちを伝える「neuro communication machine」も紹介していました。


地方に行ってとても便利なアプリとして「全国タクシー配車」が便利だと紹介していました。エリアによっては対応していない地域もあるが、それでもタクシー会社の電話番号が表示され、現在地の住所が表示されるので地の利が無くてもタクシーを呼べるのが便利だそうです。


テレビでもiPhone/iPadが多く活用されていて、鹿児島テレビではiPhone 4Sを使った地デジ放送収録を行っているそうで、チャレンジャーだと話してました。



PR

Category

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー
Amazonのアソシエイトとして、MACお宝鑑定団は適格販売により収入を得ています。

Link

RSSを取得する