ソフトウェア

フェンリル、アドレスバーすら取り払ったMac専用ウェブブラウザ「Sleipnir 4 for Mac」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Sleipnir 4 for Mac

Sleipnir 4 for Mac

フェンリルが、Mac専用ウェブブラウザ「Sleipnir 4 for Mac」をリリースしたと発表しています。

ピクセルひとつにまで理由がある先端的なデザインを採用し、数々の先端的な機能を、息をのむほど美しくシンプルなツールバーに収めることを可能にしています。

ユーザーに見やすく扱いやすいサムネイルを実現する為、ページの中身をそのまま表示するサムネイルを、ツールバーのもっとも使いやすい位置に配置されています。

現代的な合理性とシンプルな美しさを実現する為に、アドレスバーが排除されています。

単なる検索もできるアドレスバーとは一線を画した、開きたいページを最短で見つけられるシンプルで美しい検索フィールド=ポータルフィールドが設置されています。

ブラウジングに必要な機能を網羅しながらも、主要ブラウザよりも遥かに細い54ピクセルのツールバーが実現されています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事