Rumor

9to5Mac:Apple、落とし物トラッカー「B389」を開発中?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iPhoneを探す/友達を探す

iPhoneを探す/友達を探す

9to5Macに、Guilherme Rambo氏が、Appleは、iPhoneを探すアプリと友達を探すアプリを統合したコードネーム「GreenTorch」を開発していると伝えています。

GreenTorchは、iOSだけでなく、Macでも利用可能になるアプリとして開発されていて、Find Networkと呼ばれるWi-Fiまたは携帯電話ネットワークに接続していなくてもデバイスを追跡できる機能が搭載されているそうです。


Tile

Tile

Appleは、このアプリを通じて、現在のようなiPhoneやAirPodsが探せるだけでなく、Tileのような落とし物トラッカー「B389」という製品も開発していて、Apple製品以外の所有物も探せるようになるようです。


関連エントリー
macOS 10.15では、Macアプリ画面をiPadに表示出来る「Sidecar」機能を搭載?
9to5Mac:次期iOS 13に搭載される機能に関する情報を掲載?




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事