Rumor

Bloomberg:Apple、2020年発売のiPhoneで、背面側も3D​​カメラ化する計画?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Bloomberg

Bloomberg

Bloombergが、Appleの計画に詳しい人物の話しとして、Appleは、2020年に、iPhoneの背面側に強力な3Dカメラを搭載したiPhoneを発売し、ARを強化する計画だと伝えています。

背面側に装備される3Dカメラは、現実世界の3次元再構成を作成するための環境をスキャンするよう設計されていて、iPhoneから15フィート(4.5メートル)離れた距離まで動作するようです。

TrueDepthカメラのドットプロジェクション技術ではなく、レーザースキャナを使用しているらしく、Appleはソニーと新しいシステムのためのセンサーのテストについて話し合っていると情報筋が話したそうです。


記事の中で、iOS 13についても触れていて、ダークモード、CarPlayの改良、新しいホーム画面などを含むiPad用アップデート、アプリ内でのタブ表示、ファイル管理の改善などが含まれるだろうと伝えています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事