MacRumorsが、REDUSER.netのフォーラムに、Andrew Baird氏が投稿した内容として、Tim Cook CEOに新しいMac Proが発表されないことに関してメールしたところ、Mac Hardware担当プロダクトマネージャーのDouglas Brooks氏から電話があり、今年の後半に発表することを明らかにし、新しいmac Proでは全く異なったことに取り組んでおり、あなたが見た時にとても興奮すると思う。と述べたと伝えています。

今年の後半というのは、以前、Tim Cook CEOも説明していますが、そのスケジュールに変更はないことが確認された事になります。


関連エントリー
MacDailyNews:Apple、4月か5月に新しいMac Proを発表?
Mac4Ever:Apple正規販売代理店の仏France Systems、新しいMac Proが春にリリースされるとニュースレターを送る?
AppleInsider:Tim Cook CEO、次期Mac Proに関して2013年後半に向けて取り組んでいるとコメント


PR

Category

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する