Rumor

今年後半までのFinal Cut Pro Xのアップデート内容の一部が明らかに

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Larry Jordan氏が、自身のブログで、今年後半までにFinal Cut Pro Xに搭載される新機能について一部明らかにしています。

Larry Jordan氏は、Final Cut Pro X Ver.1.0.0.4についての製品説明を受けたようで、その中で、年内のアップデート予定として「マルチチャンネルオーディオ編集ツール」「デュアルビュワー」「MXFプラグインサポート」「REDカメラサポート」を記しています。

また、ディストリビューターを使わず、Mac App Storeでのみ提供していることについて質問すると、ユーザーライセンスの柔軟性や、 サンドボックスアプリケーションを使用して、セキュリティ上のメリットをフォーカスすることをAppleは望んでいると回答し、パッケージ販売を行う考えが無い事を強調したそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事