iPad App Store

メッセージの送信文をカラフルにデコレーション出来るメッセージデコレーションアプリ「Color Messages Pro」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Color Messages Pro

Color Messages Pro

Matsvei Tsimashenkaが、iPhone/iPod touch/iPad用メッセージデコレーションアプリ「Color Messages Pro」を、App Storeにて配布していたので試してみみました。

iOSのメッセージアプリで、送信文をカラフルにデコレーションした文章を送ることが出来るアプリです。

基本は、Presetから好きなデザインを選び、テキスト文章を入力したらSendボタンをタップします。

メッセージアプリに画面が切り替わるので、テキスト欄にペーストして使用します。


Colorをタップすると、テキスト文、影部分、背景色の色を変更することが出来ます。


Fontをタップすると、フォントを変更したり、太字、斜線、アンダーラインなどの修飾も行う事が出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事