Rumor

Business Insider:Apple、iPhone 5の年内発売を計画を中止していた

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Business Insider

Business Insider

Business Insiderが、AppleはiPhone 5を年内に発売する予定だったが、この計画は中止されたようだと伝えています。

Appleのエンジニアによる情報によると、iPhone 4Sが発売される3ヶ月前まで、デザインが一新されたiPhoneが発表されるものと思っていたそうで、実際に2週間ほどプロトタイプiPhoneを使っていたそうです。

そのプロトタイプは4インチ液晶でiPad 2のようなアルミ製背面ケースが採用されていて、色の付いたiPhoneを製造するために液体金属技術を使用していたようです。

またタッチセンサー式ホームボタンや、1,000万画素カメラ、Siriのプロトタイプなどが搭載されていたようで、インターネットに出ていた想像図よりもフラットだったようです。

Steve Jobs氏は、画面の大きなiPhoneに不満を抱いていたようで、結局中止となったようです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事