etc / レポート

春のヘッドフォン祭2018:ソニー、フルワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「WF-SP700N」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

WF-SP700N

WF-SP700N

春のヘッドフォン祭2018において、ソニーが、フルワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「WF-SP700N」を展示していました。

左右独立型スポーツモデルとして世界初のデジタルノイズキャンセリング機能を搭載したフルワイヤレスイヤフォンです。

iPhoneアプリ「Headphones ConnectSony | Headphones Connect」を使用して、カスタマイズが行えます。


WF-SP700N

WF-SP700N

ヘッドホンに内蔵されたマイクロホンで、環境音や人の声を取り込む機能を搭載し、スポーツ中も周りの状況に気を配ることができ、周囲の人とのコミュニケーションも可能です。外音取り込み機能はON/OFFが切り替えられるので、集中したい時と外の音も聴きたい時の使い分けができます。

IPX4相当の防滴性能を持ち、突然の雨や汗、水しぶきからヘッドホンを守り、運動中でも快適に使用可能です。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事