GIFTEX2015第10回[国際]雑貨EXPOにおいて、ニデックが、レザーケースとメタルバンパーを合体させた手帳型iPhoneケース「Cuoio」を展示していました。

レザーケースとメタルバンパーの色を変えることで、20種類もの組み合わせがラインアップされているそうです。


外装に使用されているレーザーケースと、ワンタッチ装着出来るメタルバンパーは、市場によくあるタイプと同じ感じですが、ケースの内側に装着されているメタルプレートにある爪によって固定させることが可能になっていました。

手帳型レザーケースとして、メタルバンパー装着iPhoneとしてといった2通りの使い方が出来るそうです。


染ART

染ART

同社は、眼鏡用レンズを染色する「気相転写染色」技術を持っていて、その技術を使用し、TPUケースを染めた「染〜SO・ME〜」を販売しているそうですが、さらにレーザーマーキングを使用した「染ART」を展示していました。

カラーとデザインを組み合わせて自分だけのオリジナルケースを作ることができるそうです。



PR

Category

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する