etc / レポート

GIFTEX2015:マイクロソリューション、iPhone用ガラスフィルムや、各種USB-Cケーブルを参考展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

GIFTEX2015第10回[国際]雑貨EXPOにおいて、マイクロソリューションが、PRO GUARD 3D CRYSTAL GLASS for iPhone 6の改良型として、フレームの端にシリコンを接着させたガラス保護フィルムを参考展示していました。

端までカバーしてくれるものの、空気を抜くのが難しいという問題を解消したモデルだそうで、微妙なガラスエッジカーブ形状も吸収することが出来るそうです。


ガラス保護フィルムのフレームにチタニウム素材を採用し、軽量化と剛性を高めた3D曲面強化ガラスフィルムも参考展示していました。

通常モデルよりも軽く、落下時に角が当たった場合の形状変化を抑えることが出来るそうです。


MacBook (12-inch, Early 2015)向けのUSB-Cコネクタ対応ケーブル各種が参考展示されていました。

USB形状変換ケーブルの他に、HDMI変換、SATA変換、USBハブなど色々と準備しているそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事