etc / レポート

GIFTEX2015:LIBEROSYSTEM、本革ケースを多数展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

LIBEROSYSTEM

LIBEROSYSTEM

GIFTEX2015第6回 DESIGN TOKYOにおいて、LIBEROSYSTEMが、本革レザーを採用したiPhoneケースやiPadケースなどを展示していました。

日本のアクセサリーメーカーの高級レザーケースのOEMを手掛ける同社ですが、日本市場において、自社ブランドの販売を計画しており、その目的のために出展したのだそうです。


LIBERO Snap 1 CASE

LIBERO Snap 1 CASE

LIBERO Snap 1 CASEは、外側にお財布を持ち、反対側に手帳型ケースを持っています。

オイリーレザーが使用されており、かなり質感が高いのが特徴的です。


LIBERO Double CASE

LIBERO Double CASE

また、LIBERO Double CASEは、手帳型ケースですが、カードスロットを持ったフタに加えて、名刺などをスライドさせて取り出しやすいポケットを装備した中仕切りを持っています。

こうした2重構造の手帳型ケースは、厚みが増す傾向がありますが、同社の製品はかなり薄いのが特徴だそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事