NEWS

任天堂、iOS用ゲームアプリ「SUPER MARIO RUN」をApp Storeから配信開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

SUPER MARIO RUN

SUPER MARIO RUN

任天堂が、Appleのスペシャルイベントにおいて発表した、iOS用ゲームアプリ「SUPER MARIO RUN」(スーパーマリオラン)を、App Storeにて配布を開始しています。

ワールドツアー、キノピオラリー、王国づくりの3つのプレイモードの一部を、無料でプレイすることができます。

アプリ内課金で1,200円を支払うことで、全てのモードをプレイすることができます。


スーパーマリオラン ワールドツアー

スーパーマリオラン ワールドツアー

ワールドツアーは、片手で画面タップするだけで遊ぶことが出来ます。

草原、地下、お化け屋敷、戦艦、お城など全6ワールド、24ステージのコースをクリアして、クッパ城を目指します。

無料では、1−3のステージがプレイできます。


1回のプレイでピンクコイン全てを集めると、新しいカラーコインの配置で遊べるようになります。

またふれんどがいると、スコアを競うことも可能です。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事