NEWS

Apple、クリスマス向けTV CM「Misunderstood」が、第66回エミー賞CM部門を受賞

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Misunderstood

Misunderstood

米国テレビ芸術科学アカデミー主催のテレビ関連の業績を讃える「第66回エミー賞」のクリエイティブ・アート受賞リストを公開し、Appleが、2013年のクリスマス向けTV CMとして公開した「Misunderstood」が、CM部門を受賞しています。

Appleと一緒に、制作会社のPark Pictures、広告代理店のTBWA\Media Arts Labもクレジットされています。


関連エントリー:Apple、クリスマス向けTV CM「Misunderstood」を公開



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事