Tim Cook CEO

Tim Cook CEO

WSJが、OS X Mountain Lionについて、Tim Cook CEO、ワールドワイドマーケティング担当Phil Schiller氏へのインタビューを掲載しています。

Tim Cook CEOは、ラップトップとタブレットが共存し続ける状況にあるが、将来、テクノロジーが収束する方向にあると説明しています。

また、iPhone/iPadのプロセッサがMacでも使用される可能性について訪ねられると「我々は全ての物事に付いて考えていて、考える事を止めたりしない。」と話し、否定しなかったそうです。

また、OS X Mountain Lionでは「アドレスブック」が「連絡先」に「iCal」が「カレンダー」にと、iOSの名称統一化も進めると話したそうです。

OS X Mountain Lionの中国語機能が強化されている点については、Macの売上が昨年の2倍にまで成長していて、中国市場はとても重要だと説明したそうです。


PR

Category

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する