Bill Atkinson PhotoCard Lite

Bill Atkinson PhotoCard Lite

Bill Atkinson Photographyが、iPhone/iPod touch用フォトカードアプリ「Bill Atkinson PhotoCard Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

初代Macの開発メンバーの1人として知られ、現在は自然写真家として活躍しているビル・アトキンソン氏のフォトメール作成アプリです。


アプリを起動すると、まず、写真面が表示されます。

Photosタプをタップすると、ビル・アトキンソン自身が撮影した写真が5枚用意されていて、その中から好きな写真を選ぶ事が出来ます。

My Photosタブをタップして、iPhoneのカメラで写真を撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択することも出来ます。

また、Photosに写真を追加して、後から直ぐに利用することも出来るようになっています。


写真の選択が終了したら、Backタブをタップし、表面の編集を行います。

テキスト入力はもちろんの事、フォントを変更したり、シールといったアイテムを貼付けたりすることが出来ます。

また、切手部分をタップすると、複数の切手デザインの中から、好きなデザインの切手を貼ることが出来ます。


Voiceをタップすると、吹き出しあいアイコンが表示され、好きな吹き出しを選択し、声を録音して添付する事も出来ます。


表面のアドレスをタップをタップすると、送信先の設定を行うことができ、相手にメールで、メッセージ付きフォトカードを送信することが出来ます。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


PR

Category

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー
Amazonのアソシエイトとして、MACお宝鑑定団は適格販売により収入を得ています。

Link

RSSを取得する