iPhone App Store

600種類の着信音収録アプリ「600 Sound Effects & Ringtones」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

600 Sound Effects & Ringtones

600 Sound Effects & Ringtones

icoderzが、iPhone用着信音アプリ「600 Sound Effects & Ringtones」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

アプリを起動すると、600種類以上の着信音がリスト表示されます。

その中から好きな着信音をタップすると、プレビュー再生され試聴することが出来ます。


iPhoneへの着信音登録は、アプリ上からは行なえないため、メールアイコンをタップして、メールで転送し、iTunesに登録してiPhoneと同期する必要があります。

直ぐに設定出来ないのは、iPhone OSの仕様なので面倒かもしれませんが、第三者にメール送信したりも出来るのは便利かもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事