iPhone App Store

12秒の動画をTwitterに投稿出来るアプリ「12cast」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

12cast

12cast

12seconds.tvが、iPhone 3GS用12秒動画投稿アプリ「12cast」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

12秒の音を投稿出来るアプリ「12seconds」の動画対応版です。


まず、Twitterのアカウントでログインし、タイトル入力欄の画面が表示されたら、本体を横に傾けるとカメラの撮影画面が表示されます。

撮影が終了すると、プレビューが表示され、動画のトリミングを行なう事ができます。

動画は保存されませんが、予め撮影した動画をタイトル入力画面の中央にあるlibraryの文字をタップすると、写真ライブラリに保存された動画にアクセス出来て、そこから動画を選択して、12秒以内に納まるようトリミングすればアップロードすることが出来ます。

投稿された動画を、後からブログに埋込んだりする事も出来るようになっています。



事務所の様子 on 12seconds.tv


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事