iPhone App Store

ユーザー評価機能付き東京フリーWiFiスポットマップアプリ「Free Wifi Tokyo Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Free Wifi Tokyo Lite

Free Wifi Tokyo Lite

携帯電話地図サービスのGMPが、iPhone/iPod touch用東京フリーWiFiスポットマップアプリ「Free Wifi Tokyo Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

都内中心部の重要エリアマップとその中の個別詳細マップを組み合わせたもので、無料版は、有料版で収録されている全エリアのうち、秋葉原と渋谷の2つ、駅は、秋葉原、岩本町、渋谷、神泉、末広町の5つまでに絞られています。


まず、エリア別、駅名別のどちらかをタップし、該当する地域/駅名をタップします。

すると、その地域のマップが表示され、地図上にフリーWiFiスポットのマークが表示されます。


地図上にあるWiFiアイコンをタップすると、シグナルの強さ、ロケーション、雰囲気を評価する項目が表示されます。

この評価機能は、利用者が投稿したり、逆に評価をダウンロードして最新の評価を知ることが出来たりするので、結構良い気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事