フォトディーラー

フォトディーラー

Kohso Onlineが、iPhone/iPod touch (4th generation)用カメラアプリ「フォトディーラー」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

指定した写真フォルダに撮影写真を自動保存出来るカメラアプリです。


最初にiOS標準の写真をタップして新しいアルバムを作成します。

その後フォトディーラーを起動すると、画面下にカメラロールフォルダに加えて、新しく作成したアルバムが表示されます。

アルバムアイコン自体がシャッターになっていて、保存したいアルバムをタップすることで、カメラルール内に加えて指定したアルバム内に写真が保存されます。


画面を右にスワイプすると、アプリ内から写真のアルバムにアクセスし、撮影した写真を直ぐに確認することが出来ます。

また、アルバムの順番を変えるとシャッターボタンの順番も変更することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



PR

Category

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する