AdMob for iPhone

AdMob for iPhone

Admobが、iPhoneアプリ内にバナー広告枠を挿入し、そこで発生するインプレッションを、他に参加している アプリと共有し、お互いのアプリの間で無料でアプリの宣伝をしあうシステム「AdMob for iPhone」が、日本語に対応したと発表しています。

登録完了後、サイトの右下にある言語表示切替を日本語にすると、表示が日本語に切り替ります。

エクスチェンジ広告の表示を重視すると、他のダウンロードエクスチェンジに参加しているアプリへの表示が多くなり、 通常広告の表示を重視すると、広告収入を得ることができるそうで、さらに、アプリリストにあるQuick Linkの「Tools」をクリックすれば、自分のアプリに表示される広告の言語フィルタなどの設定ができ、日本語のみを設定すれば、日本語広告のみの表示/交換になるそうです。


関連エントリー:無料iPhoneアプリに、収益をもたらすAdwhirlの成長が凄い


PR

Category

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー
Amazonのアソシエイトとして、MACお宝鑑定団は適格販売により収入を得ています。

Link

RSSを取得する