iPhone

Admob、iPhoneアプリに広告挿入できる「AdMob for iPhone」が日本語対応に

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AdMob for iPhone

AdMob for iPhone

Admobが、iPhoneアプリ内にバナー広告枠を挿入し、そこで発生するインプレッションを、他に参加している アプリと共有し、お互いのアプリの間で無料でアプリの宣伝をしあうシステム「AdMob for iPhone」が、日本語に対応したと発表しています。

登録完了後、サイトの右下にある言語表示切替を日本語にすると、表示が日本語に切り替ります。

エクスチェンジ広告の表示を重視すると、他のダウンロードエクスチェンジに参加しているアプリへの表示が多くなり、 通常広告の表示を重視すると、広告収入を得ることができるそうで、さらに、アプリリストにあるQuick Linkの「Tools」をクリックすれば、自分のアプリに表示される広告の言語フィルタなどの設定ができ、日本語のみを設定すれば、日本語広告のみの表示/交換になるそうです。


関連エントリー:無料iPhoneアプリに、収益をもたらすAdwhirlの成長が凄い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事