林信行氏所蔵の、Steve Jobs氏のサインが入ったNeXTcubeの写真

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

スティーブ・ジョブズ氏のトリビュートイベント「NeXT tribute to Steve Jobs」の後、近くの「coci」でみんなと食事してたら、出演終えた林信行氏が見せたい自慢物があるということで合流することに。

大きなアート集の本に挟まれていたのが、日本人のカメラマンが撮影した「NeXTcube」の大判写真の上にSteve Jobs氏のサインがされた物でした。

なんでも、当時正面から撮影する人は大勢いたけど、ディスプレイの美しさがわかるように横から撮影してくれたという事で本人がとても気に入っていたそうです。

少し汚れてるので、クリーングしてなおかつ保存出来るような形にしたいんだけど、と回りに目配りしてました。

誰かやってくれないかなオーラが出まくってました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事