Ringer

Ringer

Pixel Research Labsが、Mac用iPhone着信音作成アプリ「Ringericon」を、Mac App Storeにて販売していたので試してみました。


アプリを起動すると、iTunesで作成したライブラリーを表示するブラウザーが表示されます。

曲、アーティスト、アルバムなどを選択しながら、着信音にしたい曲を探します。

動画からもサウンドを取り出すことも出来ます。

曲を選択すると、曲が波形表示され、着信音として切り取る範囲を示す青いブロックマークが表示されます。

曲を再生しながら、青いブロックを動かし、着信音の範囲を決めます。

着信音に対してフェードイン/アウトの効果を加える事も出来ます。


範囲が決まったら、Createボタンをクリックすると、自動的にiTunesの着信音に転送されます。

とても簡単な手順で着信音を作成出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


PR

Category

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する