etc / Mac App Store

家財を売って庭を手入れするゲームアプリ「Gardenscapes」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Gardenscapes

Gardenscapes

Playrixが、Mac用家財を売って庭を手入れするゲームアプリ「Gardenscapesicon」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

アイテムを探し出してお金を稼ぎ、獲得したお金で庭を整備するゲームアプリです。このゲームには、英単語知識が必要です。

なお、60分無料体験版が、こちらからダウンロード出来ます。


家の部屋が表示されて、部屋にあるアイテムを欲しがる人が右側に表示されます。

マウスでクリックして、探しているアイテムを見つけ出す事が出来ると、売ってお金を獲得することが出来ます。

回数制限がありますが、具体的な形を表示するヒントを利用することも出来ます。

全てのアイテムを見つけると、1ステージが終了します。


家財を売って得たお金で、庭に必要なアイテムを購入して、庭を手入れすることができます。


このゲームは、庭のシーンを、単独動作するスクリーンセーバーとしても利用することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事