etc / Mac App Store

Mac用iPhone着信音作成アプリ「Ringtone Maker for iPhone」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Ringtone Maker for iPhone

Ringtone Maker for iPhone

Shenzhen Wondershare Software Co., Ltdが、Mac用着信音作成アプリ「Ringtone Maker for iPhone」を、Mac App Storeにて販売していたので試してみました。

iTunesにある楽曲を、iPhone用の着信音として、簡単に作成することが出来るMac用アプリです。

なお、iTunesで購入したDRM付き楽曲ファイルは利用出来ません。


アプリを起動すると、iTunesで作成したライブラリーを表示するブラウザーが表示されます。

曲、アーティスト、アルバムなどを選択しながら、着信音にしたい曲を探します。

動画からもサウンドを取り出すことも出来ます。

曲が波形表示され、着信音として切り取る範囲を示す青いブロックマークが表示されます。

曲を再生しながら、青いブロックを動かし、着信音の範囲を決めます。

着信音に対してフェードイン/アウトの効果を加える事も出来ます。


範囲が決まったら、右下のボタンをクリックすると、自動的にiTunesの着信音に転送されます。

とても簡単な手順で着信音を作成出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事