Blog

2009年7月のブログディナーに参加

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

会の主催者のDrift Diary13さんが帰国したこともあり、今回の参加者は約50名ほどで、お店は満員でした。

iPhoneデベロッパーとして、小学館SEPVforYou,incの中の人達が来てました。


あと、第16回 東京国際ブックフェア(TIBF2009)に合わせ、フランスのAquafadasも来てました。

同社は、Macintosh用アプリケーション「BannerZest」や「iDive」などをリリースしていますが、最近は、iPhone用漫画アプリ「Ave!Comics for iPhone」を販売しています。

コンテンツは日本語が含まれていませんが、その日本語化を含めて、市場調査のために来日してるんだそうです。


最後は、おきまりのじゃんけん大会で、ロジクールさんが、いつもより多めにプレゼント品を提供してくれてました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事