Apple Store

Apple、正式に今後オープン予定の神奈川県内ストアスタッフ募集を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

テクニカルスペシャリスト/関東のストアでのカスタマーサポート

テクニカルスペシャリスト/関東のストアでのカスタマーサポート

Appleが、Dodaに「テクニカルスペシャリスト/関東のストアでのカスタマーサポート」募集の求人を掲出しています。

その中の勤務地として「今後オープン予定の神奈川県内ストアも、勤務地候補となります。」と説明しています。

正式に、神奈川にApple Storeがオープンすることを明かしたことになります。


ラゾーナ川崎プラザ:2F248

ラゾーナ川崎プラザ:2F248

お宝は、2018年03月の段階で、新しいApple Storeのオープン候補地の1つとして「ラゾーナ川崎プラザ」の2F248ではないか?と予想し定点観測を続けてきました。

2018年12月には、完全に一角が覆われた状態になったことを確認しています。


Via iをありがとう


関連エントリー
Apple Storeの神奈川店舗は2019年オープン?
Apple、2019年にApple Storeの新店舗をオープンすることを予告
Apple、神奈川でApple Storeスタッフ募集を開始
Apple新宿に続く新店舗の地は…?


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事