Apple Store

Apple、タッチ操作しやすいデザインにApple Onlie Storeをリニューアル

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleが、Apple Onlie Storeのデザインをリニューアルしています。

Mac、iPad、iPhone、iPodの4つのカテゴリをさらにメイン化したデザインに変更され、左右のサイド表示などが無くなり、タッチ操作しやすいデザインに変更されています。

基本的に画面上部のスライドバーから目的のカテゴリを探すスタイルに変わりました。


従来のデザインでは、アクセサリーを探す場合、左側サイドに表示されていた各カテゴリーのジャンルを選択して、リスト表示されるというスタイルでしたが、今回の新しいデザインでは、基本的にタイル表示となり、右側のカテゴリから探すスタイルに変更されています。

以前のようなリスト表示の上部にあった新着やトップセラーといった表示方法は、絞り込み検索条件ボタンをタップして、並べ替えを行う事で可能になります。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事