アクセサリ

AppBankStore名古屋パルコ店でお客第1号として購入したディーフの2.1A急速充電&データ転送対応巻き取り式USB接続Dockコネクタケーブル「DCA-Ri10」をチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

DCA-Ri10

DCA-Ri10

AppBankStore名古屋パルコ店で、お店がオープンした直ぐの10時01分に、お客第1号として、ディーフの2.1A急速充電&データ転送対応巻き取り式USB接続Dockコネクタケーブル「DCA-Ri10」を購入しました。

物としては、おそらくバッファローコクヨサプライの「BSMPC08シリーズ」と同じ製品だと思います。

どちらもMFiライセンスプログラムを取得していて、どちらかがOEM版か、あるいはMFiライセンスプログラム取得工場製品なんじゃないかと思います。

こうした巻き取り式USB接続Dockコネクタケーブルは以前からありましたが、MFiライセンスプログラムを取得した製品は見た事がありませんでした。


ケーブルを引き出してみると、かなり固い印象を受けます。

製品説明によると、断線しにくいより線ケーブルのようで、巻取式ケーブルによくあるようなケーブルが伸びて、ちゃんと収納されなくなったりはしない感じです。

また、iPad充電&同期にも対応しているのが良いと思います。


商品とは関係ないですが、foursquareでメイヤーになりましたw

関連エントリー:名古屋PARCO 西館に「AppBankStore名古屋パルコ店」がオープン


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


AppBank Store




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事