Watch OS

watchOS 5:コンプリケーションとして「Podcast」が利用可能に

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

watchOS 5:Podcast

watchOS 5:Podcast

watchOS 5から、コンプリケーションとして「Podcast」が追加されています。

PodcastをApple Watchで楽しめるようになり、お気に入りのストーリー、パーソナリティー、ニュースとつながっていられます。

次に続くいくつかのエピソードを、聴きたいときにいつでも再生できます。

AppleのPodcastにある番組ならどれでも、Siriを使って検索したり、ストリーミングすることもできます。


Watch App:Podcast

Watch App:Podcast

Podcastは、iPhoneのWatch App>マイウォッチ>Podcastで設定します。

PodcastはApple Watchが充電器にセットされていて、iPhoneの近くにある時に同期されます。

iPhoneの通信範囲外でもApple Watchにダウンロードされたエピソードは再生可能です。

再生済みのエピソードはApple Watchから削除されます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事