etc / Facebook

Instagram、新しいMessenger機能を導入し「一緒に見る」や、Facebook間でメッセージのやりとりやビデオチャットが可能に

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Instagram:一緒に見る

Instagram:一緒に見る

Instagramが、iPhone/iPod touch用SNSアプリ「Instagram 168.0」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

このバージョンから、InstagramとFacebook間でメッセージのやりとりやビデオチャットができます。

また「一緒に見る」を使うと、ビデオチャットを通じてTV番組や映画などを友達と観ることができます。

セルフィースタンプやチャットテーマ、カスタマイズした絵文字リアクション、メッセージエフェクトを使って自分を表現できます。


これらの機能は2020年11月18日に発表済みですが、アメリカ先行での提供でした。

また、Facebook間でメッセージのやりとりは、日本でもFacebook側で統合を行うと可能でしたが、Instagram側では出来ませんでした。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事