MMD研究所より

MMD研究所より

MMD研究所が、定額制サービスの利用実態調査を発表しています。

定額制サービスの利用経験として、最も多いのは「動画」で22.1%、次いで「音楽」が24.6%、「電子書籍」が15.3%だったそうです。

定額制動画配信サービス利用者が利用したことがあるサービスの上位は「Hulu、dTV、プライム・ビデオ」で、定額制音楽配信サービス利用者が利用したことがあるサービスの上位は、LINE MUSICで36.3%、Apple Musicが29.3%、AWAが24.0%だったと報告しています。


PR

Category

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する