ソフトウェア

ソニー銀行のPostPet お小遣い帳Adobe AIR アプリ「MONEYKit-PostPet カンタンおこづかいメモ」を試す

MONEYKit-PostPet カンタンおこづかいメモ

MONEYKit-PostPet カンタンおこづかいメモ

ソニー銀行が、PostPetのキャラクターと一緒に毎日のお金の使いみちを記録できる「MONEYKit-PostPet カンタンおこづかいメモ」の提供を開始すると発表しています。

このAdobe AIRアプリは、ソニー銀行に口座を持っていない人でも無料で利用することが出来ます。

はじめに管理したい期間と金額を設定し、毎日使ったお金の金額と用途を入力してゆきます。


用途は、「お食事」「映画」「スポーツ」など、15のカテゴリーから選択することが可能で、期間終了時には、用途の割合をグラフ表示して、ご自身のお金の使い方の傾向を確認することができます。

また、おこづかいが残っている場合は、PostPet 壁紙カレンダー(パソコン版/モバイル版)のプレゼントなども用意されています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事