特価

HP PhotoSmart Pro B9180が安い!

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

HP PhotoSmart Pro B9180

HP PhotoSmart Pro B9180

昨年、中部電塾の勉強会に参加して、プロフォトプリンター欲しいと思って買ったのが、日本ヒューレット・パッカードの「HP Photosmart Pro B9180」でした。

市場価格6万円前後もするんですけど、昨年の6月に、ソフマップ・コムの夜だけ特価で「実質39,840円」で購入したのですが、今回、Amazon.co.jpが「46,080円」というダントツ特価で販売していて、しかも、日本ヒューレット・パッカードの「春の新生活応援キャンペーン」で2万円のキャッシュバックが受けられるので「実質26,080円」という激安になちゃってます。

ちなみに、HP PhotoSmart Pro B9180は、8本のインクカートリッジの合計が31,840円、4本のプリントヘッドの合計が30,240円もするので、単純にサプライ品を購入するよりも、本体を買い足した方が安いという不思議な状態とも言えます。

デジタル一眼レフカメラを持っているのでしたら、ぜひ、プリンターもプロフォトプリンターも購入しておきましょう!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事