Rumor

9to5Mac:Apple、新しいBeatsベースの音楽ストリーミングサービスをWWDC2015以降に発表?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

9to5Macが、音楽業界筋の話しとして、Appleは、新しいBeatsベースの音楽ストリーミングサービスをWWDC2015以降に発表する予定だと話していると伝えています。

Beats MusicのTechnology担当シニアヴァイスプレジデントだったBobby Gaza氏は、2014年12月に退職しており、Beats Musicのエンジニアの離職が相次いでおり、Beats Music for Androidの求人募集が出される状況となっていると伝えています。

新しい音楽サービスは、iOS 8.4と一緒に提供されるかどうかは決まっていないと話しているそうです。

また、新しいApple TVに関しては、App Store機能を搭載し、再設計されたOSが採用され、より薄型化されるようだとも伝えています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事