Rumor

Shenzhen MacTop Electronics、次期iPadのクリスタルケースの受注を開始?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Shenzhen MacTop Electronicsが、Alibaba.comで、次期iPad用と説明したクリスタルケース「crystal case for ipad 2nd generation」の受注を開始しています。

背面に、カメラ用の穴があり、底面側に四角い切り込みが付けられています。

iPadのラウンドした背面の下側に、何かのコネクタが用意されていると考えられます。

ひょっとしたら、旧MacBook Airのようなラッチ構造なのかもしれません。

Update:現地在住のアクセサリーメーカーの方が、Shenzhen MacTop Electronicsの事務所まで行って確認してくれた話しによると、担当者のワン氏は、これは、確かにiPad (2nd generation)用のケースだと主張していて、現物は、型を取られると困るので渡せないが、受注のために見せることは可能かもしれないので、また連絡すると言ったそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事