etc / インターネット

YouTube、一部のユーザーに対して、15分以上の動画アップロードを可能に

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

YouTubeに動画をアップロードしようとしたところ「Congratulations! Your account is now enabled for uploads longer than 15 minutes. Click the Upload button below to select a video.」と表示されました。

YouTubeの発表によると、どうやら、一部のユーザーに対して、15分以上の動画アップロードが出来るよう案内を行っているようです。

なお、どこまでアップロード出来るのかが不明ですが、フォーラムに投稿された内容によると、テストしたユーザーの報告として、1時間24分の動画アップロードが出来ている人もいるようです。

ただ、解像度が小さいので、ファイルサイズ制限の2GBから、どれだけ拡張されているのかは不明です。

今度、Webカメラを使ったアップロードなどで実験してみようと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事