etc / レポート

Inter BEE 2015:Adobe、ユーザー事例ステージに、小比類巻かほるさんが登場

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Adobe:小比類巻かほるさん

Adobe:小比類巻かほるさん

Inter BEE 2015において、Adobeの日替わりユーザー事例ステージに、小比類巻かほるさんが登場していました。

kohhyさんは、Adobeが「After Effects」を買収する前の開発元であったthe Company of Science and Art時代に、当時のInterBEEで、After Effectsをステージ紹介したことがあるエンジニア時代があったそうです。


Adobe:小比類巻かほるさん

Adobe:小比類巻かほるさん

YouTubeチャンネル「Kahoru Kohiruimaki」にアップロードされているPV動画の制作にも参加しているそうで、1988年のヒット曲「TOGETHER」のフィルムPV(5分)をデジタル化するのに、MacBook Proで1週間もかかったと話していました。

話しの中に、After Effectsの細かい機能名が出てきてビックリでした。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事