NEWS

フォーカルポイント株式会社、Ugreen Japan Co., Ltd.と日本国内における販売代理店契約を締結

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Ugreen

Ugreen

フォーカルポイント株式会社が、Ugreen Japan Co., Ltd.と日本国内における販売代理店契約を締結したと発表しています。

2023年10月より、UGREENブランドの急速充電器、ケーブル、モバイルバッテリーなどのデジタル周辺機器、ガジェットの国内での販売を開始するそうです。

UGREENブランドは、これまで100以上の国および地域で販売を進めるグローバル企業です。

UGREENは、日本を重要な販売地域として位置付け、日本国内でのブランド力を向上させるため、今後はフォーカルポイントが代理店としてメーカーと協力体制を築き、家電量販店、ライフスタイルショップでの店頭販売を中心に、国内の展示会やオフラインイベントなどさまざまなブランディングおよびマーケティング展開を通して製品の魅力を伝えるとしています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事