NEWS

iPad用キーボードなどを販売していたBrydge Technologies LLCが倒産

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Brydge Technologies LLC

Brydge Technologies LLC

9to5Macが、iPadやMicrosoft Surface Proに対応する、 ハードケース一体型Bluetoothキーボードを製造・販売していた「Brydge Technologies LLC」が倒産したと伝えています。

アルミニウムから鍛造成型された筐体を使用し、美しい一体感と、キーボードとしての耐久性を追求することで、純正よりも純正らしいBluetoothキーボード製品を実現していたメーカーで、Apple Storeでも取扱が行われていました。

Brydge Technologies LLCは、BRYDGEブランドおよび知的財産が、優先債権者による差し押さえ手続きにより、第三者に取得されたことにより、事業を停止することになったと発表しているそうです。

新型コロナに関連するサプライチェーンの流通や小売店の閉鎖の遅延、運賃の上昇に起因する財政難に見舞われ、最近の経済状況や市場活動の鈍化と相まって、Brydgeの貸し手は差し押さえ手続きを開始し、その結果、BRYDGEブランドと知的財産を売却することになったそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事