NEWS

アンカー・ジャパン、羽田エアポートガーデンにAnker Storeをオープン

Anker Store 羽田エアポートガーデン店

Anker Store 羽田エアポートガーデン店

アンカー・ジャパンが、羽田空港国際線ターミナルに直結の「羽田エアポートガーデン」に、初の空港隣接店となるAnker Storeを2023年1月31日にオープンすると発表しています。

本店舗の魅力は、日本の玄関口ともいえる羽田空港第3ターミナルに直結した初の空港隣接店としての利便性と、旅行者も含めた幅広い層が、道中や旅先でも便利な製品を手にとって試した上で選べること。日本語に加えて英語にも対応した製品説明カードの設置や取り扱い製品のカテゴリーサインにピクトグラムを採用する等、インバウンド / アウトバウンドのユーザーへも視覚的にわかりやすい設計の店舗となっているそうです。

移動時に欠かせないUSB急速充電器や、購入後すぐに使用できる充電済みモバイルバッテリー、飛行機内でも快適に使用できる完全ワイヤレスイヤホン、旅先でのなくしものを無くせる紛失防止タグ等、Ankerグループの最新・人気製品を中心に旅行にぴったりな90製品以上を厳選ラインナップしていて、Touch & Tryコーナーを用意し、実際に製品を手に取ってじっくりと比較可能な他、英語・中国語での対応が可能なスタッフも在籍しているそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事