NEWS

Apple、活発なニュースエコシステムをサポートする「News Partner Program」を開始

Apple News

Apple News

Appleが、App Storeのその他のアップデートとして、すべての人が信頼できるニュースや情報にアクセスできるべきだと考え「News Partner Program」を開始すると発表しています。

的確なジャーナリズムと自由で独立した報道機関の重要性を認識して、このプログラムには、ジャーナリズムに対するAppleのサポートを拡大する新たな取り組みが取り入れられています。

Apple Newsに参加する報道機関は、初日から対象となるアプリ内購入サブスクリプションに対して15%の手数料率が提供されます。


App Store Small Business Programとこの新しいプログラムを組み合わせることで、地域ジャーナリズムをサポートしつつ、自社コンテンツをAppleのお客様が利用できるようにするための複数の方法を報道機関に提供するそうです。

News Partner Programへの参加は、オーストラリア、カナダ、米国、英国で充実したApple Newsチャンネルを維持し、そのチャンネルにすべてのコンテンツをApple Newsフォーマットで公開する必要があります。

これらの地域以外を拠点とし、Apple News形式で公開していない場合は、RSSフィードを介してコンテンツを共有する必要があります。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事