NEWS

PASMO協議会、Apple PayのPASMO新規利用で最大50%もどってくる!キャンペーンを実施

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PASMOつかった金額の最大50%もどってくる!キャンペーン

PASMOつかった金額の最大50%もどってくる!キャンペーン

PASMO協議会およびパスモは、Apple PayのPASMOの利用を新たに開始する人を対象とした「つかった金額の最大50%もどってくる!キャンペーン」を開始すると発表しています。

キャンペーン期間は2021年7月20日〜2021年10月20日までで、すでに利用している人に対しては、紹介キャンペーンを実施するそうです。

PASMOアプリをダウンロードし、はじめて新規発行または移行(取り込み)した「Apple Payの PASMO」にて、交通・電子マネーを合計2,000円以上利用することで、キャンペーン期間終了後に1,000円分がキャッシュバックされます。

すでに「Apple Payの PASMO」を利用している方(紹介者)は、紹介した新規利用者および自身がそれぞれ、交通・電子マネーを合計2,000円以上利用すると、1,000円分が還元(最大5名まで)されます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事